小島瑠璃子、隠しきれないナイスバディ! 報道特番の着衣巨乳姿に視聴者興奮


 小島といえば、2009年に『ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを獲得し、2015年には番組出演本数ランキングの女性タレント部門で1位(429本)に輝くなど、順調すぎるほどの活躍を見せている。すでに「バラエティの女王」と称され、この年末年始もさまざまな番組に顔を出した。

 デビュー当初からグラビア活動を積極的に展開し、今なお有名男性誌の誌面を飾ることも多い。引き締まっていながらも出るところは出ているEカップボディは、健康的でセクシーだと評判だ。しかし、イメージ作品は2012年の『You-瑠璃』(エスデジタル)以降リリースされていない。超がつくほどの売れっ子で、生放送のレギュラーも抱える彼女には、DVDの撮影をする時間がないのだろう。小島ほどの人気者が、都内近郊でチャチャっと撮影して映像作品を出すワケにもいかない。

 とはいえ、昨夏の『アナザースカイ』(日本テレビ系)では、「水着になることに抵抗はない」と当たり前のようにビキニ姿を披露した小島。今回、報道特番の着衣巨乳姿で話題の彼女には、久々のイメージ作品でファンを喜ばせてほしいところだが…。

men's Pick Up

ニュース関連トピック