【ニッポンの裏風俗・番外編】渋谷M女デリヘル:“今、ここにいる”AV女優

 私服からの着衣プレイも可能というので、シャワーも浴びずにベッドに腰掛けておしゃべりしながら、乳首や太もも、パンティの上からメコスジをスリスリ。ビクビク感じる様子がめちゃ興奮します! それは、

 
さっきのVRAVを、そのまんま目の前で、しかも肉感付きで体験している感じ!

 
 なわけですが、どっちがリアルなのか、若干、脳が混乱しました。

 もちろん、リアルなのは今、目の前にいる小柄で細身の女のコの方。乳首を軽くつまむと、それだけでヒーヒーとアエギ声をあげ、体をヒクヒク痙攣させます。メコスジをなぞれば、アッというまにクリが硬くコリコリした感触に変わり、その下の方にシミが浮いてきます。

 

20180109ura_33.jpg

 
「このシミは何?」

 
 そう聞いても、恥ずかしそうにして答えない彼女。パンティをずらして直にサーモンピンクのヒダ部分を指で上下になぞると、チョロチョロと汁が湧いて来るじゃないですか!

 そこで、指を入れてコリッとした部分をこすり上げた途端、

 
プシャッ!

 
 潮が噴出し、筆者の顔に命中!

 
「…ここってM女デリだよね。なんで客が潮まみれにならにゃならんの? 舐めて」

 

20180109ura_42.jpg

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック