【世界一周エロ旅】アフリカ一の美女大国・エチオピアでナンパしたロリ巨乳18歳

【セミプロ嬢? 中国人や日本人の知り合いがいる怪しい彼女】

 夜になって彼女にメールを送ったが、翌日になっても返事はなかった。

 
おかしいな…。好意的に見えたのはなんだったんだろう…。

 
 昼過ぎまで待っても返事がなかったので、一応電話してみることにした。

 つながらないかもしれないと思っていたが、彼女は普通に電話に出た。

 
JOJO「こんにちは! 昨日声をかけた日本人の○○だけど、分かる? なにしてるの?」 
 
ロリ巨乳「あぁ! ○○ね! なにもしてないよ。家にいるわ」

 
 改めてアポを打診するとOK。街の中心地で待ち合わせることになった。

 泊まっていた宿を出て電車に乗ると、すぐに彼女から電話があった。

 
ロリ巨乳「いまどこ?」 
 
JOJO「電車の中だけど。○◯駅らへん…」 
 
ロリ巨乳「すぐ降りて!」

 
 言われるとおりに電車を降りた。

 ホームでしばらく待っていると、彼女がやってきた。

 ぼくがいたのがたまたま彼女の家の最寄駅だったので、降りるように指示されたらしい。

 
それにしても…。

 

20180110jojo_1915.jpg

 
 身体のラインがしっかり出るタイトな服装。スタイルの良さが分かる…。

 まずは近くのカフェでお茶することになった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック