ロリ巨乳グラドルのパンスト破り! 高田麻衣、次回作が心配になるほど超過激なファーストDVD!!

ロリ巨乳グラドルのパンスト破り! 高田麻衣、次回作が心配になるほど超過激なファーストDVD!!の画像3※画像:『高田麻衣/MY SWEET HEART』スパイスビジュアル

 
 続いて、麻衣ちゃんはバランスボールに乗って汗をかく。自ら谷間を見せつける彼女は、小悪魔チックな魅力も感じさせる。スカートをヒラリとめくってパンチラしたりと、男なら誰もが気になる姿を見せてくれるのだ。

 その後、麻衣ちゃんはJKに変身。髪型をポニーテールに変え、可愛らしい制服姿を見せてくれる。白いシャツやチェックのスカートが似合っていて、いかにも現役JKといった感じだ。そんな彼女がカメラに向かって、「見ないでください~」と恥ずかしそうに言ってくる。ロリ好きにはたまらないシーンに違いない。

 さらに、大胆な姿も。ひと気のない場所に移動した彼女は、制服のボタンをゆっくりと外し、白いブラをつけた巨乳をあらわにするのだ。しかも、そのまま後ろ向きになってお尻を突き出す。スカートも脱ぎ、黒ソックスに白下着のみという過激な姿でこちらを誘惑するのだった。

 

ロリ巨乳グラドルのパンスト破り! 高田麻衣、次回作が心配になるほど超過激なファーストDVD!!の画像4※画像:『高田麻衣/MY SWEET HEART』スパイスビジュアル

men's Pick Up