【ニッポンの裏風俗】鶯谷デリヘル:クリスマスプレゼントはあのアイドル!?

20171226ura03.jpg

 
 シャワーを浴びると、いよいよ初対戦の瞬間がやってきます。ここで、彼女が驚きの行動に出ます。

 筆者は先に服を脱いでバスルームに入り、彼女は後から入ってきたんですが、先にバスルームを出ると、彼女が脱いだ服や下着が床に散らばっているんです。

 「どうしたんだろ?」と思いましたが、先にベッドで待っていてわかりました。

 シャワーを浴びた彼女が出てくると、拭いたバスタオルを歩きながらポトッと床に落とし、そのままベッドに入ってくるんです。

 ベッドとシャワールームの間には、彼女の服、下着、バスタオルが点々と落ち、まるでドラマチックな殺人事件現場みたい(笑)。

 こりゃ、プレイもそれなりなのかなと思ったけど、仕事はちゃんとするタイプで、ピンクのメイド服に着替え(サンタコスは、クリーニング中だった)、生フェラのあと、枕元に置かれていたゴムが黒だとわかると、「ニヤッ」と微笑み、騎乗位で跨って、アッチの店では絶対しないプレイで腰をグリグリと押し付けてくるのでした。

 

20171226ura02.jpg

 
 しかし、気になるのは、なんで有名フードルが本●店にいるのかってこと。

 良識あるスケベおやじとしては

 
「あなた、某店の看板娘でしょ。なんで本●店にいるの?」

 
 なんて説教じみたことは言えやしません。すると一発後、ベッドで一服していると、彼女の方から話してきたんです。

 
「あたし、いつもは渋谷の『●●』ってデリにいるんだけど、今日はこっちでアルバイトなの。もう少しで引っ越しするんだけど、その費用を稼がないとね~」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック