「1度は抱きたい身体」池田ゆり、肉体改造でお尻と胸がボリュームアップ! スレンダーボディの進化に熱視線


 今月5日発売の「FLASH」(光文社)では色っぽい雰囲気のグラビアに挑戦し、見事なメリハリボディを披露。露出度の高い衣装でプリプリのヒップとふんわりと膨らむ胸をあらわにし、男性読者を悩殺した。

 新たなボディを手に入れ、グラビア人気がますます高まりそうな池田。その一方で、最近ではバラエティで注目を集めることもある。8日配信のネット番組『タカトシのバラエティだろ~が!!』(AbemaTV)で、刺激的な恋愛エピソードを披露したのだ。

 この日の放送では、ゲストのグラドルが過去にフラれた相手など“見返してやりたい男”をスタジオに呼び、己の美ボディを見せつける企画「リベンジグラビア」を実施。池田はリベンジしたい相手に元カレの「格闘家・N」を挙げた。

 Nとは取材をきっかけに出会い、交際に発展したという池田。当時は結婚の話までしていたが、ある日彼の家にサプライズで訪れたところ、超有名セクシー女優と遭遇したそうだ。そこで彼女は「自分が浮気相手だった」ことに気づき、「絶対に見返してやる」と心に誓ったという。結局、スタジオにNは現れなかったためリベンジを果たすことはできなかったが、ビキニに着替えて見事なボディを見せつけた。

 スレンダーボディの進化が止まらないと話題の池田には、グラビア人気を爆発させてNを見返してほしいものだ。

men's Pick Up