制服美少女の大胆露出! G乳グラドル・月野夏海、ギャップがハンパない最新DVD


 まずは、JK姿の夏海ちゃんと恋人が学校から帰るシーン。下校デート中のふたりは、公園へ寄って休憩所でひと休みする。そこで夏海ちゃんはいきなり大胆な姿に。木で作られたテーブルの上に座り、下着をチラチラと見せつけてくるのだ。

 しかも自分でスカートの裾を持ち、妖しく微笑む。それから近くの木陰に彼を呼び、服を脱ぎ始める。ついに制服美少女は下着姿になり、豊満な胸の谷間をあらわにするのだった。

 

制服美少女の大胆露出! G乳グラドル・月野夏海、ギャップがハンパない最新DVDの画像3※画像:『月野夏海/ふたりのじかん』スパイスビジュアル

 
 その後、ふたりは旅行へ。山間の温泉地に着いたふたりは、テニスなどで汗を流す。真っ白なテニスウェアでボールを追いかける夏海ちゃん。ラケットを振るたびに揺れる胸は迫力満点で、休憩中にスカートを持ち上げてチラリと下着を見せる姿も色っぽい。

 さらに、水を飲もうとした際、それをうっかりこぼしてしまうハプニングも発生。見る見るうちに服が透け、下着がはっきりと見えてしまう。それを手で押さえて恥ずかしがる姿も男心をくすぐる。

 汗をかいたふたりは温泉へ入ることに。白いバスタオルをカラダに巻いた夏海ちゃんは、一生懸命に恋人のカラダを洗う。そして、次は自分のカラダ。ペパーミントのビキニ姿になり、胸からくびれ、お尻にかけて手でなぞるようにカラダを洗う姿は何とも刺激的だ。

 

制服美少女の大胆露出! G乳グラドル・月野夏海、ギャップがハンパない最新DVDの画像4※画像:『月野夏海/ふたりのじかん』スパイスビジュアル

men's Pick Up