ちっちゃな三角ビキニで砂浜を走りE乳大暴れ! ギャルっぽさ全開のグラドル・佐藤レイミ、初イメージ作!!

171213sato_main04.jpg

 
――記念すべき初イメージ作品ですが、どんな内容なんですか?

 
「彼と海外旅行に行ってイチャイチャする…、みたいなベタな内容です(笑)。でも、いろいろと初めてだったので戸惑いました。 
 
 本編とは関係ないコスプレコーナーみたいなチャプターもあって、そこでちょっとしたお芝居をしました! Oバック のパンストを穿いて絵を売るという意味不明なシーンなんですが、そこそこうまくできたと思います」

 
――“Oバック のパンストを穿いて絵を売る”は、確かに意味不明ですけど、逆に気になるファンも多そうですね(笑)。お気に入りのシーンは?

「スポーツが大好きなので、得意なバドミントンをするシーンを入れてもらいました! 全力でやっています(笑)。衣装の水着の胸元がちっちゃくて、かなり暴れました(笑)。どんな風になっているかは観てのお楽しみです! ちっちゃな三角ビキニで砂浜を走るシーンも揺れましたね(笑)」

 
――セクシーなシーンでのオススメは?

 
「朝ベッドのシーンがそんな感じでしょうか? ボーダーのタンクトップをはだけていって、彼に迫ります(笑)。でも、マッサージされて、くすぐったくなって…。そこは本気の演技です(笑)」

 

171213sato_main05.jpg

men's Pick Up