Gカップ薬剤師・松村加南子、アラサーの妖艶な魅力炸裂!! ボンデージ衣装のようなセクシーな黒ビキニの上から白衣!

171212matsumura_main04.jpg

 
――『ミスアラサーちゃんコンテスト』受賞から2年、初めてのイメージDVDですね。

 
「まったくの素人で、地味な薬剤師だったんですが、『アラサーちゃん』は好きで読んでいたんです。年齢の設定も横浜出身というのも主人公と同じで、シンパシーを感じていたところもあり、それで応募したらあれよあれよとグランプリになっちゃいました。 
 
 イメージDVDの内容は、仕事に疲れた薬剤師が、つまり私なんですが(笑)、元彼と偶然会っていろんなことが起こったり、彼の妄想が爆発したりするお話です。薬剤師のシーンは、ちゃんと薬局を借りて撮影しました。よく見るとタイ語でいろんなことが書かれてるので、『どこの薬局だよ?』という感じですけど(笑)」

 
――オススメのシーンは?

 
「お風呂でのシャワーシーンは、自分でもなかなかだと思いました。ジムでトレーニングするシーンも、すごい衣装というか水着というか、大変でした。親戚の法事という設定で喪服を着るシーンもあるんですが、そこからの展開が、彼の妄想の中ですごいことになります(笑)。一番セクシーなのは、最後のベッドのシーンで着た、ワンピースのすごいハイレグの水着です。こんなのがあるんだと思いました」

 

171212matsumura_main05.jpg

men's Pick Up

グラビア関連トピック