ミラクル神ボディ・松嶋えいみ、ハミ乳ショット連続投下で最新イメージ作品をアピール


 松嶋は4月に放送されたバラエティ番組『絶対!カズレーザー』(テレビ朝日系)でお笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーに“顔はブスだが神ボディ”というキャッチフレーズを付けられて以降、同フレーズを用いているが、ファンの間ではショートヘアにしたことで端正な顔立ちが際立つようになったと評判。今回の投稿に対しても、「顔も神がかってる」「頭からつま先までミラクル」と絶賛の声が集まった。

 今年8月にリリースされたイメージ作品『エイミー・レメディ』(ラインコミュニケーションズ)でのSっ気の強い女医役が好評だった松嶋だが、ショートヘアにしてから初となる今回の作品でもドSキャラを期待する声は多いようだ。

 趣味がサバイバルゲームだったりすることや、格闘技イベント・K-1のラウンドガール・2017 K-1Girlsに抜擢されたことを機にK-1空手を始めたことから、“強い女”というイメージも定着しつつある松嶋。最新作でもそのキャラクターを追求するのか、新たなキャラを打ち出すことになるのか気になるところ。発売日まで続々と披露されるであろうオフショットも含めて楽しみに待ちたい。

men's Pick Up