現役女子大生グラドル・忍野さら、夜のサンタに変身! 太もも&谷間全開のセクシー衣裳でタモリをメロメロに


 その後、忍野は「SMサンタ」に変身してふたたび登場。光沢のある赤いショートパンツに白タイツを合わせ、女王様らしくムチを手にして見事なボディを見せつける。タモリが好きだというガーターベルトをつけており、肉感的な太ももが目をひくセクシーサンタになりきった。

 その忍野を目にしたゲストのミュージシャン・前野健太(38)は、「ひとムチほしくなる」とコメント。すると、前野は四つん這いになり、忍野にムチでたたかれて「気持ち良い」と喜んだ。

 さらに忍野は、「和風セクキャバ」で働く女性の定番サンタコスを披露。ミニスカドレスを着物風にアレンジした和洋折衷の衣装で、胸元が大胆に開いたセクシー度マックスのコスチュームだ。着物を着崩したようなスタイルになっており、艶っぽい魅力を感じさせる。これにタモリも、「今までで一番いい!」と笑みをこぼしながら興奮した。

 セクキャバ嬢に扮した忍野にはネット上の男性視聴者からも、「エロすぎじゃー!」「こんなコがいたら絶対指名する」「めちゃくちゃ色っぽい」といった絶賛コメントが。忍野が肩をはだけさせるサービスショットを見せると、ファンはさらに盛り上がり、すぐさまキャプチャー画像がアップされるのだった。

 タモリを悩殺した忍野のサンタ姿は、ファンにとっても少し早めの嬉しいクリスマスプレゼントになったようだ。

men's Pick Up