撃沈必至の誘惑シーン! 美脚と笑顔で男を惑わす現役レースクイーン・村山久美

 
 少し大きめのシャツを着て、可愛らしい顔で眠る久美ちゃん。シャツのボタンが完全に開いており、カラダをモゾモゾと動かすたびに胸の谷間がチラリとのぞく。彼氏は谷間が気になって仕方がないようで、彼女のことをジッと見つめた。

 ベッドから起き上がった久美ちゃんは、水着にエプロという大胆な格好で朝食作りを開始。水玉模様のエプロンはキュートだが、動くたびにお尻がチラチラ見えて、かなり刺激的だ。

 その後、ふたりはオープンカーでお出かけ。助手席に乗る久美ちゃんは、男を誘うように髪をかき上げて大人の色気を振りまく。助手席から運転席に脚を伸ばすなど、イタズラっぽく恋人を誘惑するのだ。

men's Pick Up