限界突破のイメージDVD! 美尻グラドル・朝比奈祐未、手ぬぐい1本で魅せる超絶セクシー

 
 ふたりが水遊びをしていると急に雨が。そこで雨宿りのために近くの小屋へ行く。突然のハプニングだが、祐未ちゃんはどこか嬉しそう。小屋に入ってもテンションが高く、着ていたワンピースを自慢する。スカートの裾を持ってクルッと回転するなど、可愛らしい魅力を放つ。

 しかし、僕の頭の中には小川で目にした彼女のカラダが浮かび…。つい僕は、「見たい…」とお願いしてしまう。

 その言葉を聞いた祐未ちゃんは、少し驚きながらもスカートを持ち上げ、下着を見せる。かなりセクシーなランジェリーで、さっきとは打って変わってグッと色っぽい魅力を漂わせる。それから祐未ちゃんはテーブルの上に座り、足を広げ、下半身を大胆に見せつけた。

 

men's Pick Up