105センチJカップが躍動! ぽっちゃりグラドル「うさまりあ」のスーパースローが凄まじい!!


 しかし、タイトルからしてお色気要素が感じられるように、実際の番組は旬のグラドルたちが水着姿で登場するなど、かなり刺激的な内容になっている。その中で行われたオーディションでは運動系の審査があり、ここでうさがすさまじい“乳揺れ”を見せた。

 うさが爆乳を猛烈にアピールしたのは「煮卵飛ばし対決」。口に含んだ煮卵を飛ばし、その距離を競うシンプルな競技だ。煮卵で「つけ麺感」を出してはいるものの、ビキニ美女が卵を口に含み、それを吐き出す姿はかなり下ネタ感が強い。

 うさは中学生時代に砲丸投げに取り組んでいたそうで、この煮卵飛ばし対決にも自信をのぞかせる。そして、砲丸投げのフォームで煮卵を思い切り飛ばし、3メートル20センチという記録を出した。

 実はこの記録は特筆すべきものでもないのだが、うさの姿を目にしたネット上のファンからは歓喜の声が。口から煮卵を飛ばす際の一連の動きがスーパースローで再生され、105センチの爆乳はもとより、お腹や太もものお肉がすさまじい揺れを見せたのだ。

 バラエティのワンコーナーで“躍動する爆乳”を披露したうさには、今後も自慢のボディを生かした活動を期待したいものだ。

men's Pick Up