「おっぱいにしか目がいかない」江守沙矢、着衣巨乳を披露した『ナゾトレ』出演に反響


 放送後、江守は「昨夜はナゾトレ『一瞬ミステリー劇場 瞬間探偵!平目木駿』みてくださった方々ありがとうございました! わかりやすく嫌な奴でしたねー私。みんなは江守の乳に気を取られずに、すぐ謎がとけたかな?笑」とツイートしながら、バストの谷間を大胆に露出したオフショットを投稿。こちらにも「エロエロや」「谷間に目がいきました」「顔と乳しか記憶にありません」といったコメントが寄せられ、反響を呼んでいる。

 江守は女優として活動する一方、ヘアアレンジやメイクが得意で人気グラビアアイドル・菜乃花(28)の「勝利のグラビア」のスタイリングをプロデュースしていることでグラビアファンにはお馴染み。さらに、同じく人気グラドルの倉持由香(26)や鈴木咲(30)らのSNS写真を撮影しており、グラドルたちからは「江守巨匠」のニックネームで親しまれている。

 だが今回はグラドルではなく、江守自身の抜群のプロポーションに男性視聴者の熱視線が注がれることになった。

「着やせするタイプなのか巨乳のイメージはあまりなかったのですが、実は公称87センチのバストの持ち主。王道のキレイなお姉さん的なルックスとのギャップがあり、グラマラスボディだと知ってファンになる男性が続出しそうです。

men's Pick Up