現役レースクイーンの完璧ボディ! 星那美月、ファンも本人も待望の初DVDで大胆な脱ぎっぷり!!

現役レースクイーンの完璧ボディ! 星那美月、ファンも本人も待望の初DVDで大胆な脱ぎっぷり!!の画像3※画像:『星那美月/月姫』スパイスビジュアル

 
 美月ちゃんは谷間全開のシャツにショートパンツという露出度の高い恰好で屈伸運動をしたりバランスボールに乗ったり、可愛らしくも刺激的な姿を披露。ツインテールにしてビーチで遊ぶシーンでは、カラダの柔らかさをアピールしつつ、女性らしいボディラインを見せつける。

 その後、美月ちゃんはJK風の衣装で部屋を掃除する。チェック柄のスカートと胸元の赤いリボンが似合っていて、現役JKと言われても何ら不思議ではない。そんな可愛らしい姿で、部屋をテキパキと片付ける彼女。ホウキでゴミを集めた後は、お風呂掃除に取りかかる。しかし、ここで彼女はお茶目な姿を見せる。服の上からシャワーを浴びてしまうのだ。

 美月ちゃんは濡れた服を脱ぐことにし、真っ白な下着姿に。恥ずかしそうな表情を浮かべる彼女は、胸を両手で隠しながらも脚を徐々に開き、過激なポーズで下半身を見せつけるのだった。

 それから美月ちゃんは、野外でも大胆なポーズを決めまくる。緑が生い茂る山中では、紫のマイクロビキニを着て、自分で自分の胸をゆっくりと揉みまくる。そして、谷間をアピールした後に水着を外して、手ブラにもチャレンジしてくれる。

men's Pick Up