“ちょっとキレイなお姉さん系”ボンデージ!? Gカップグラドル・葉月ゆめ、最新イメージ作で研修先の先生を誘惑するナースに

171206hazuki_main04.jpg

 
――2年ぶりとなった前作からあまり間をおかずにリリースされましたが、ファンはうれしいでしょうね。どんな作品なんですか?

 
「私がナースになって、“研修先の先生といろいろとある”というお話です。最後は…どうなっちゃうのかな? 内容が次作とごっちゃになっていて、とにかく観てください! 今年はグラビア活動に復活した年でもあり、なかなかの内容になっていると思いますので!」

 
――その“なかなかの内容”の中で、印象に残ったのは?

 
「実は、初めてボンデージを着たんです! ちょっとキレイなお姉さん系で(笑)、かっこいいし、スタイルもよく見えるし、赤と黒の色遣いもステキで、すっごく気に入りました! その格好で先生を誘惑しています(笑)」

 
――オススメのセクシーな衣装やシーンは?

 
「朝ベッドのシーンの、サイドを大きく破ったタンクトップですね。下はどうなっているかというと、見たまんまですね(笑)。白のノースリーブのシーンでは、だんだん前を開けていくんですが、そこがすごくセクシーです。先生を誘惑します(笑)。先生も大変ですね」

 

171206hazuki_main05.jpg

men's Pick Up