「いいニーハイの日」 美女たちの麗しの絶対領域にSNSは大盛り上がり!


 ファンを喜ばせたといえば、「まりちゅう」の愛称で親しまれる長澤茉里奈(22)もそのひとり。彼女もまた西堀同様、ロリ系グラドルとして人気を集め、今回ニーハイ姿を公開するとフォロワーから歓喜の声が続出した。長澤は「すべりこみズサーーー!!」のコメントを添えてTwitterを更新したが、29日に変わろうかというタイミングだったため、ファンは「待ってました!」と大喜びしたようだ。

 さらに、ちょっぴり異なる角度からファンを刺激したグラドルもいる。それは、「いいニーハイの日」と知りつつ、11月28日を「いい風呂の日」とし、入浴姿を見せた雨宮留菜(24)だ。

 「いいニーハイの日だけど いい風呂の日」というコメントと共にタオルでバストトップを隠した過激なバックショットを公開。肌色の水着を身につけているようだが全裸にも見え、かなりセクシーな画像になっている。雨宮は「半裸上等」と宣言するなど過激なキャラで知られるが、ニーハイの日でもその強烈な個性は変わらなかったようだ。

 実は11月29日も「いい肉の日」で、グラドルたちは肉感的なセクシーショットをアップしている。今日もまたTwitterは大盛り上がりとなりそうだ。

men's Pick Up

芸能関連トピック