教室の机の上で過激に誘惑! お嬢様系グラドル・工藤紬が淫らなセクシー女教師に

教室の机の上で過激に誘惑! お嬢様系グラドル・工藤紬が淫らなセクシー女教師にの画像3※画像:『工藤紬/ボクのせんせ。』エアーコントロール

 
 初めての感情を覚え、戸惑う男子生徒。どうしていいかわからない彼は、つい暴走してしまい、更衣室で着替える紬先生を覗く。見るだけながらまだしも、彼は白いシャツからこぼれるEカップ巨乳の谷間やカタチの良いお尻などをカメラに録画するのだった。

 しかし、紬先生に盗撮がバレてしまう。当然ながら、彼は先生に叱られるのだが…。ただ怒るだけでは生徒のためにならないと彼女は思い、「撮るなら堂々と撮りなさい」と彼に告げる。そして、自分がモデルになることを提案し、カメラの前に立った。

 そこで紬先生は、スカートをたくし上げて美脚を見せつけるなど、いきなり大胆なポーズを決める。さらに、胸の谷間やお尻を露出して生徒を刺激しまくる。机の上に座り、シャツのボタンを外す姿は何とも艶めかしい。

 この撮影をきっかけに一気に距離を縮めるふたり。恋人のような関係にまで発展し、紬先生は彼を自宅に招く。そして、彼の目の前でアイスキャンディをペロペロと舐め回してイチャイチャするのだった。

 後日、男子生徒が体調を崩して保健室に。そこにメガネをかけた紬先生がやってくる。

 
「温めてあげるね」

 
 と生徒の耳元でささやく紬先生。ゆっくりと服を脱ぎ始めた彼女は、下着姿になってベッドの柵に手をつく。それからお尻を突き出すポーズで生徒を興奮させる。先生のセクシーな看病で生徒は一気に元気を取り戻した。

men's Pick Up