「おっぱいの迫力ありすぎ」西堀智美、V字水着で圧巻のむっちりボディを大胆露出!


 西堀は21日付の自身のTwitterで、「痩せて胸も大きくなりました! 大人になった私を多くの方々に見ていただけたら嬉しいです」と告知しながらジャケット写真とオフショットを投稿。これにネット上の男性ファンから「迫力ありすぎのおっぱい、サイコー!」「どんどん大人の色気増してきてる」「ますます美しくなってる」「ジャケ写すばらしい! 反応してしまう!」などと絶賛コメントが寄せられ、盛り上がっているようだ。

「八重歯がチャームポイントのキュートなルックスとむっちりマシュマロボディで人気が急上昇しており、特にGカップ乳のプルプル加減はグラビア界でも屈指。『メロン以上スイカ未満のマシュメロンカップ』のキャッチフレーズでグラビアファンの支持を集めています。

 あどけなさの残る顔立ちながら、際どい“疑似”シーンにも積極的に挑戦するなどサービス精神も旺盛。20代となったことで大人の色気も期待できますし、これからの成長が楽しみな逸材といえるでしょう」(アイドルライター)

 プルンプルンと弾みまくるGカップバストでどのようにファンを魅了してくれるのか、過激ショット満載のイメージ作のリリースが楽しみだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック