広末涼子、思わずドキっとする入浴シーン! 長年のファンも目を見張る抜群の透明感


 最新CMを見たネット上の視聴者からは、「いきなりの温泉シーンにビビった!」「やっぱり広末は可愛い」「入浴シーンってかなり貴重かも」「色っぽいですね」といった絶賛コメントが。広末の透明感に驚きの声も上がっており、長年のファンも衰え知らずの美貌には目を見張ったようだ。

 放送中のドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)で見せている人妻姿も好評の広末。綾瀬はるか(32)演じる主人公の主婦友という役どころで、教養と行動力のあるお姉さん的な立場で物語を引っ張っている。中でも第5話は広末メインの回となり、ネット上の視聴者からは「人妻の色気」や「艶っぽさ」に興奮の声が寄せられた。

 最新CMでも視聴者を釘づけにした広末は、まだまだ人気を高めることになるのかもしれない。

men's Pick Up