「Aカップも出し惜しみなし(笑)」 “至高のちっぱい”グラドル・鈴木咲、ラストイメージ作品!!

171123suzuki_main04.jpg

 
――ラストDVDということですが。

 
「30歳を迎えて、節目かなと思ったのと、DVDの撮影がしんどくなって(笑)。DVDって、体力を使うんです! スポーツ選手みたいに『体力の限界』ですかね(笑)。でも、雑誌や写真集などのスチールは続けますので、ご安心ください! 実は、これだけ長くやっていて今回が初海外ロケだったことも、見どころかと思います!」

 
――“初海外ロケ”で相当テンションが上がったんですね(笑)。

 
「なにしろ初海外なので、すごくうれしいんです、それ自体が(笑)。バリ島のヴィラでくつろいでいるところとか、素で喜んでいる表情が撮れていると思います。今回はラストDVDということで、水着や衣装も自分で用意したものをたくさん使っていて、自分プロデュース的な部分もあるので、そこも見てほしいです!」

 
――オススメのセクシーシーンは?

 
「ラストのベッドシーンは、かなりすごいことになっています。ここはかなり色っぽくなるように意識しています。あと、今回のカメラマンさんがかなりの脚フェチで、ストッキング越しだったり、生足だったり、脚を舐めるように撮っているので、そこも楽しんでください。もちろんAカップも出し惜しみしてません(笑)。パットは入れない主義なので、どの水着もそのままのAカップです!」

 

171123suzuki_main05.jpg

men's Pick Up