雪のように白い肌を引き締める黒ビキニ! お嬢様系新人グラビアアイドル・宮瀬葵菜、ファーストDVD発売イベント

171121miyase_main04.jpg

 
――初イメージDVDですが、率直な感想は?

 
「DVDを出すにあたっていろいろと考えたんですが、出来上がってみると、いろんな人から『がんばったね』と言ってもらえてうれしいです。内容は、いわゆるイメージDVDというか、私を知ってもらえるようなフレッシュなイメージだと思います。自分では意識していなかったんですが、『お嬢様っぽい』と言われるので、そんな雰囲気も出ているんじゃないかと思います」

 
――見どころやオススメのシーンを教えてください。

 
「ウエディングドレスを着させていただいたシーンが一番のお気に入りです。あこがれていたので、とてもうれしかった! あとは、バレエやダンスをずっとやっているので、砂浜でY字バランスをやったり、バレエのシーンもあります。台詞もあって、『今日、葵菜ん家、誰もいないんだ…』とか言ってます(笑)。恥ずかしい! 
 
 セクシーなシーンでのオススメは、やっぱり朝ベッドのところかな。タンクトップのデザインが初めて着た形で、驚きました。そこで大胆に迫ったりしてます(笑)。最初はよくわからなかったんですが、監督の言うとおりにして、一生懸命楽しく演じました!」

 

171121miyase_main05.jpg

men's Pick Up

グラビア関連トピック