【ニッポンの裏風俗】六本木:憧れていたレースクイーン(ガチ)とデリヘルでチョメチョメ♪ “オヤジの夢”叶う!

20171128ura01.jpeg.jpg憧れの女性を目の前にすると、やっぱり緊張してしまう。(写真はイメージです)

 
 筆者も当時の思いを馳せながら、首筋から鎖骨、乳首に舌を這わせると、小さなアエギ声がこぼれてくる。

 腰骨からソケイ部、内股と舌を這わせつつ、ツルツルのドテの下にあるピンク色の扉を広げて指を這わせると、まだ舐めてもいないのにヌルっとした汁が溢れてくるのだった。

 素股はあまり得意でないようで、ほぼ騎乗位手コキ(笑)。そこで、正常位で裏スジをパイパンのメコスジに擦り付けながら、元憧れの女性に対し、非常に不躾ではあるが“あるお願い”をしてみた。残念ながら答えは「NO」。しかし、

 
「オプションでG付きなら…」

 
 そう言ってくれた。果たして、オヤジの念願が叶い、憧れのアイドルの中でチェッカーフラッグを受けることができたのだった。

 その後も、「お小遣いが貯まったらリピしよう」と思っているうちに、店自体が閉店してしまい、再度の夢実現は叶うことなく終わってしまった。

 そして、何気なくSNSを見ていると、彼女が結婚したという情報が。どうぞ末長く、お幸せに過ごしていただきたいと願います。
(写真・文=松本雷太)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック