安田美沙子の「爆乳化」が話題に! 衝撃のニット巨乳に興奮する男性続出


 安田といえば、2002年に『ミスヤングマガジン』に選出されたことをきっかけに男性誌グラビアを席巻。人懐っこいキュートな笑顔とスレンダーボディで人気を博し、タレントとしてブレイクしてからも男性支持は高かったが、当時はバスト82センチDカップの「適乳」だった。だが、今回の「ニット巨乳」は控えめに見てもFカップ以上。男性視聴者が大興奮するのも無理ないほどの「スレンダー爆乳」状態だ。

「安田さんは2014年にファッションデザイナーの男性と結婚し、今年5月に第一子となる男の子を出産したばかり。授乳期はバストが1~2サイズほどアップすることが多く、3サイズ以上も大きくなる女性もいる。Dカップだった安田さんがFカップ以上に巨乳化していても不思議はありません。さらにバストラインが強調されるニット衣装だったことで、巨乳化に驚愕する男性視聴者が続出したのでしょう」(美容ライター)

 話題になったのは爆乳化だけでなく、あらためて安田の美貌にも注目が集まった。「めっちゃ可愛い」「昔よりエロくなって好き」「正直、グラビア時代より今の方がそそられる」などといった声が上がっており、出産後にかえって男性人気が高まりそうな状況となっている。

「昨年12月の妊娠中に夫の不倫疑惑が発覚したものの、即座に自身のブログで離婚を否定。後に当時の心境について『クソー!ウチのもんやのに!』と気持ちが燃え上がり、騒動を乗り越えて出産を果たしたと明かしています。出産を経てもまったく変わらないルックスやスタイルに加えて、そんな健気なところも男性ファンのハートをつかむ要素になっているのでしょう」(アイドルライター)

men's Pick Up

ニュース関連トピック