9頭身モデル・熊江琉唯の美脚に魅了される男性続出! 「熊江ポーズ」で大ブレイクなるか


 これにバスト158センチのPカップ声優・星間美佳(34)が挑戦したが、大きすぎる胸で気道が圧迫されて呼吸困難寸前に。さらに、なぜか片岡鶴太郎(62)が頭だけで全身を支える一点倒立を披露するというカオスな展開となった。だが、熊江のポーズは実際に誰の目から見ても美脚が際立って見えたため、放送直後からネット上で大きな反響を呼んだ。

 放送後、熊江は自身のTwitterで「ナカイの窓、観てくださってありがとうございました! 通知がすごいことになってて、、感無量です!たくさんの方が番組を通じて知ってくださって嬉しいです。熊江ポーズ、いかがでしたか? ぜひ広めてください!」と感謝のツイート。これにネット上の男性視聴者から「スタイル抜群!」「脚長すぎ!」「脚だけじゃなくて顔もお綺麗ですね」「エッチなカラダ!」「他の出演者が濃すぎたので熊江さんが癒しになりました」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到しており、男性ファン急増の気配だ。

「熊江が選出された『三愛水着楽園イメージガール』は、過去に菜々緒(29)らを輩出してきた美女タレントの登竜門。菜々緒といえば前かがみの姿勢でお尻を突き出す“菜々緒ポーズ”がブレイクのきっかけになりましたが、熊江が編み出した“熊江ポーズ”も負けず劣らずのインパクトとセクシー度です。このポーズを武器にグラビアのみならず、多方面で大活躍してくれそうです」(アイドルライター)

men's Pick Up

ニュース関連トピック