新垣結衣、YouTuber風CMで無敵の可愛さ発揮! 地味カワ&ハイテンションに男性視聴者メロメロ


 動画の最後には「ガブっといっちゃえ!」とカメラ目線で可愛すぎるガッキースマイルを炸裂させている。いつもとは違った一面を見せながらも、新垣の魅力がこれでもかと詰め込まれたCMになっているといえそうだ。

 これにネット上の男性たちから「ゆいきち可愛すぎ」「無限に観てられる」「30秒間ずっと可愛い」「丸メガネで適当に髪まとめただけなのに破壊力ヤバすぎ」「ガッキーがユーチューバーになったら世の中の女ユーチューバー全員終わる」などと絶賛コメントが殺到。さらに「このままYouTuberやってほしい」「チャンネル登録したい」などと、正式なYouTuberデビューを熱望する声まで上がっている。

「もはや何をやっても『可愛すぎる』の大合唱が起きている新垣さんですが、今回はいわゆる“地味カワ”系のスタイルで新たな魅力を見せてくれています。“地味カワ”系の代表格といわれる吉岡里帆さん(24)に勝るとも劣らない可愛さを発揮しており、男性ファンにとっては“地味ガッキー”の新鮮さも今回の大反響ぶりにつながったといえそうです」(アイドルライター)

 今夏に放送された月9ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』第3シーズンや公開中の主演映画『ミックス。』がいずれもヒットし、CMやバラエティでも大人気で飛ぶ鳥を落とす勢いの新垣。“地味カワ”の魅力まで披露したことで、この勢いは今後もしばらく止まらなさそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up