【エロ体験談】付き合う前にエッチする派の美大生


 部屋に入ると、リリちゃんが「シャワー浴びます?」と聞いてくる。「そうだね」と答えると、彼女は「じゃあ、お先にどうぞ」と、ソファに座ってテレビを見始めた。やけに堂々としている彼女を見て、「変わってるな~。美大生ってこんな感じなのかな…」などと思った。

 俺がシャワーから出た後に彼女がシャワーを浴びる。バスタオルを巻いて彼女が出てきて、そのままベッドイン。思ってもない展開にためらいはあったものの、とにかく優しく愛撫して、彼女を悦ばせようとした。

 リリちゃんはけっこう敏感なタイプで、手マンしているとどんどん蜜があふれてくる。そして舌先でクリを舐めると、すぐに絶頂を迎えた。

 それから、フェラをされる。最初のセックスで咥えてくるのだから、フェラが相当好きなのだろう。タマも吸われるようにしゃぶられ、それはかなり気持ち良かった。

 その後、挿入。正常位→対面座位→騎乗位と、オーソドックスなカタチで攻め続ける。そしてフィニッシュを迎えると、彼女は荒い吐息をもらしながら倒れ込んだ。

 うなだれる彼女はいかにも満足しているようで、「カラダの相性、ピッタリですね。付き合いませんか?」なんて言われるのかと思ったが…。

 
「なんかイマイチでしたね」

 
 と、少し笑いながら言われた。「もう少しめちゃくちゃにされたかった」そうで、俺は「いたって普通だった」らしい…。

 美大生とセックスできたのはラッキーだったが、かなり凹んだ夜になった。

 
【お知らせ】
エロ体験談専用のTwitterはじめました!
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

 
【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

【エロ体験談】付き合う前にエッチする派の美大生の画像2

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック