ロリむち系グラドル・佐々野愛美、大胆露出の最新DVDが「かなり実用的」と話題! Amazonランキングでも1位獲得


 本人もランキングは気にしているようで、今月7日には「現在、Amazon売れ筋ランキング3位です 1位まであとちょっと!!!」とTwitterでコメント。続けて、「気になってるケドぽちっとしてないよって方っぜひぽちっとして下さい 宜しくお願い致しますっっっ。」と呼び掛けた。

 すると、Amazonランキングが上昇。ついにトップを獲得し、佐々野も「1位になれました すっごくすっごく嬉しいです」と、Twitterにランキングの画面をアップしながら喜びを爆発させた。

 ファンも大喜びで、彼女のTwitterには「おめでとー」「やりましたね」などのお祝いメッセージが殺到。佐々野も「これも皆さんの応援あってこそです。この作品に携わって下さったスタッフさん、そしてファンの皆様、本当にありがとうございます。」と感謝をツイートしており、ファンとの距離感はかなり近いようだ。

 ネット番組などに出演すれば、天然系のほんわかキャラでファンを癒す佐々野。「ロリむち系グラドル」として人気の彼女は、ファンのアツい声援を受けながらグラビア界を盛り上げてくれそうだ。

men's Pick Up