小島瑠璃子、男に媚びを売りまくる厄介な新人OLを熱演! 「胸のカタチが丸わかり」な衣装でもファン魅了


 これにネット上の視聴者からは、「こんな社員が入ってきたら困るわ~」「男が注意してくれてスカッとした」などの共感の声が。その一方で、一部の男性視聴者は別の意味で盛り上がった様子。このミニドラマで小島は紫や白のセーターを身につけていたのだが、いずれも身体にぴったりフィットした衣装で、「胸のカタチが丸わかり!」「素晴らしい着衣巨乳だ」といった興奮の声が続出したのだ。

 小島の悪女っぷりに嫌悪感を抱いた人もいたようだが、それだけ彼女の芝居がリアルだったといえそう。随所に“あざとい”仕草を見せたが、彼女ほどのルックスを誇る美女には「何をされてもOK」と考える男性は少なくないのかもしれない。

 小島といえば、写真週刊誌に関ジャニ∞の村上信五(35)との熱愛が報じられたばかり。そのため、今回の小島を見た人からは、村上のことを羨む声も上がっている。小島は4日放送のラジオで熱愛を否定したが、ふたりの関係を怪しむ人は多いようだ。ちなみに、村上も6日深夜放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、「お付き合いはしてま…せん」と完全否定した。

 熱愛報道の真相はどうあれ、今回バラエティの再現ドラマでファンを釘づけにした小島。スキャンダルの影響など感じさせない彼女は、まだまだ人気を高めるのかもしれない。

men's Pick Up

ニュース関連トピック