「ほぼほぼ全裸!」辰巳シーナ、最新イメージ作の過激シースルー衣装にファン興奮


 これにネット上のファンから「めっちゃギリギリやー」「シースルー布の面積極少で超めちゃヤバ」「だいぶ攻めたなあ」「ほぼほぼ裸!」「セクシーナ全開だ」などと驚きと称賛の声が殺到。清楚系のキュートな顔立ちとのギャップもあり、今まで彼女のことを知らなかった人々も思わず反応するなど注目度が急激に高まっている。

「すでにサンプル映像も公開されており、ジャケット写真で身に着けているシースルー衣装でポールダンスを披露しているシーンが強烈。ほとんど全裸で踊っているようなレベルの露出度で、いつポロリしてしまうのかとドキドキするほどです。さらに、超ハイレグ衣装をまとってのロデオマシーンやセーラー服姿のパンチラ、ボディの軟らかさが伝わってくるマッサージシーンなどもあり、過去最高の過激度であることは確実。見どころ満載の大傑作として期待できそうです」(アイドルライター)

 「恵比寿マスカッツ」の活動では、特技の占いが“当たらない”ことがたびたびネタにされ、メンバー屈指の愛されキャラを発揮している辰巳。その魅力が「過去最高の過激度」によって表現されるであろう、最新イメージ作のリリースを楽しみに待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up