倉持由香、夢の「週プレ」表紙を目指す『100万いいねプロジェクト』開始! SNSがセクシーグラビア祭りに


 これを成功させるために倉持は自画撮りショットをいつも以上に投稿しており、彼女のSNSは「セクシーグラビア祭り」の様相を呈している。また、倉持は発売中の同誌の「ストリートファイター30周年企画」にも登場し、人気キャラクター「春麗」のコスプレ姿を披露。そのオフショットもしっかりInstagramに投稿しており、ファンからの「いいね」を集めている。

 お祭り企画のようにも見えるが、倉持の「表紙」に懸ける気持ちは真剣。彼女は自身のブログで「私にとってグラビア活動は芸能界で売れるための『手段』ではなく『目的』です。グラビアが好きで、グラビアをやってます。グラドルという職業に誇りを持っています。そして、全グラドルの憧れはやっぱり『表紙』なんです。」と思いを吐露。さらに「『週刊プレイボーイ』の表紙を飾れたら『グラビアでてっぺん獲った!!』って胸を張って言えると思ってます」「どうか、私の夢を『いいね』で後押しして下さい!!」とファンに訴えている。

 このプロジェクトは倉持自身のためだけではないようだ。

 彼女は「ここ数年、グループアイドルさんやモグラ女子の活躍もあり、純粋なグラドルが表紙を飾るチャンスはとてもとても少ないのです」とグラビア界の現状を説明。続けて「だから週プレさんに頂いたこのチャンスを必ず生かし、そして表紙を飾った号の売り上げを伸ばして『グラドルって数字持ってるな~』と思わせたいんです!!!そうしたらきっとまたグラドルが表紙をバンバン飾る時代に繋がると思うんです。私はグラドルが好きだから、グラドルのグラビアが見たいんです」と綴っている。「週プレ」の表紙とともに、彼女は「グラドル復権」を目指しているのだ。

men's Pick Up