「大人の雰囲気満載! 初めて尽くしの内容!!」“ポスト壇蜜”の呼び声も高いグラドル・園都、事務所NGだったパンスト姿を解禁!

171018_sono_main04.JPG

 
――1年ぶりとなるイメージDVDですが、撮影はいかがでしたか?

「プーケットに行ったのはファーストDVD以来ですが、のびのび撮影できました! そのおかげで、今回は大人っぽさというか、上品な色気が素直にたくさん出せたと思います。私が先輩とこっそりいろんなところに行くという構成で、つまり愛人っぽいイメージ(笑)。この先輩がまたドSで、私はいろいろと求められちゃうんですが、恥じらいながら応じてしまい…という形で展開していきます」

 
――どんなことをさせられちゃったんでしょう?

 
「胸の開いた、すごいニットを着させられました。それと、今回は初パンストに挑戦しています! これまでなぜかパンストが事務所NGだったんです(笑)。さらに、黒のボンデージに目隠しまでされて(笑)、大人の雰囲気満載の、初めて尽くしの内容になっています!」

 
――自分で一番セクシーだったなと感じたシーンは?

 
「ボンデージのシーンが一番だと思うんですが、パッケージに使われているシーンもなかなか。上品でムーディーなランジェリー風の衣装ですが、それほど締めつけられないデザインで、ありのままの感じで撮影できたので、すごくよかったです」

 
――もうすぐ25歳の誕生日(11月5日)ですが、心境の変化があったり?

 
「“アラサー”になるわけですから(笑)、これからはいっそう大人の色気を出していきたいと思います!」

 

171018_sono_main05.JPG

men's Pick Up