丸高愛実、お風呂コントで谷間チラリ! 志村けんの寵愛を受け、バカ殿からも言い寄られる


 さらに丸高は、『バカ殿』のオンエア後に放送された『志村の夜』(同)にも出演。これも志村のコント番組で、丸高は前身となる『志村座』と『志村の時間』に引き続きレギュラーキャストを担当している。

 この『志村の夜』で丸高は、志村の娘役を担当。志村扮する昭和臭の強いオヤジに向かって、ツッコミを入れるイマドキの女子を演じる。共演経験豊富な志村と丸高は息のあったところを見せており、ほんわかとしたナチュラルな空気を漂わせる。

 こうした丸高の活躍から、ネット上には「優香の次は丸高か!?」といった声も。かつて志村の番組に出まくっていたタレントの優香(37)は、このところ出演機会が減っており、丸高の台頭に驚く人もいるようだ。ちなみに志村のお気に入りとなれば、「交際説」が浮上することもあるが、丸高にそんなウワサはほとんどない。

 丸高といえば、昨年末にプロサッカー選手の柿谷曜一朗(27)との入籍を発表。自身のSNSに、夫婦そろって志村の楽屋を訪ねた際のスリーショットをアップしたこともある。そこで笑みを浮かべる志村は、娘夫婦の来訪を喜んでいるようにも見えた。志村と良好な関係を築くことに成功した丸高は、これからもさまざまな番組に呼ばれるだろう。気になるのは、今回、結ばれそうになったバカ殿と丸高の恋の行方だが…。

men's Pick Up

ニュース関連トピック