「身体100点・顔0点」野々宮ミカ、テレビで汚部屋発覚も…SNSでは満点ボディを猛アピール!


 とんでもない汚部屋というわけではなかったものの、なかなかインパクトのある私生活を垣間見せた野々宮。イメージが大切なタレントにとって、マイナスに映りかねない姿をさらけ出すのは勇気のいることだっただろう。その甲斐もあって、ネット上の視聴者からは「初めて見たけど、普通に美人」「部屋は汚いけど可愛いから許す」「なんか憎めない」などと好意的な声があり、知名度のアップにつながったようだ。

 このチャンスを見逃すまいと思ったのか、野々宮は番組終了後にTwitterを更新。改めて、「身体100点顔0点グラビア界の50点 野々宮ミカです。1992/08/13 25歳です!破天荒グラドルです」と自己紹介し、「フォローやリツイートして頂けると嬉しいです!」と呼びかけた。

 これと同時に、ヒョウ柄のビキニを身につけた自撮りや露出度の高い衣装のグラビアなど、カタチの良い胸と透き通るような素肌が目を引く写真を複数アップ。汚部屋に住むアイドルとして注目されながらも、SNSでしっかりビジュアルをアピールするあたり、転んでもただでは起きないタイプと言えそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック