全身からM女オーラを発する美女らが緊縛されエクスタシー地獄へ…ヘンリー塚本原作『縛女 柔肌に食い込む縄と染み込む愛液』

 
【CASE.3】首絞めオナニーと拘束レイプでよがり狂うドM女
女優:神山なな 男優:染島貢

 

 
 縛られると鳥肌が立つほどの興奮を覚えてしまう女。以前付き合っていた彼氏に調教されて骨の髄までM女になり下がってしまい、今では自ら天井に吊るした荒縄で首を吊った状態でオナニーをする始末。そのときに妄想するのは、男に縛られて犯される自分の姿だ。

 

 
 ある日、スキンヘッドのいかつい中年男が宅配便を届けに来る。何事もなく荷物を受け取ったが、女は密かに性的興奮を覚え、名残惜しそうに男を見送った。そんな彼女の気持ちに気付いたのだろう。男は引き返してきて、何も言わずに部屋に侵入すると、女の手を掴んで床に引きずり倒す。そしてズボンを脱いでビンビンの肉棒を見せつけると、「欲しいか?」と不敵に呟く。女が顔を背けると、荒々しく服を脱がせて、「大人しくしろ!」とビンタを食らわせる。戦意喪失した女はなすがまま猿ぐつわをかまされ、全身を荒縄で縛られてしまう。しかし、レイプ願望を持っていた女は、男が接吻を仕掛けてくると、それだけで感じてしまう。クンニを施されるとアエギ声を漏らし、指マンでは大量の愛液を滴らせて悶絶。さらにドリル状のバイブを出し挿れされると絶叫。そして肉棒を膣奥深くまでぶち込まれると、幾度となくイキまくる。射精後、ようやく猿ぐつわを外されて、チンポ掃除を命じられると嬉々としてしゃぶりまくり、接吻を交わした後、恍惚の表情を浮かべるのだった。
(文=猪口貴裕)

men's Pick Up