“日本一美しい31歳”竹内渉、初DVDで誘惑家庭教師! 鍛え抜かれたボディの露出に期待の声


 これにネット上のファンからは、「待ってました!」「マジで楽しみ」「絶対買います」といった期待の声が続出。早くもAmazonのアイドルDVDランキングで2位に選出されるなど、注目を集めている。竹内は日ごろからトレーニング風景をSNSで公開しているため、その鍛え抜かれた肉体の露出を楽しみにするファンは多いようだ。ちなみに、同作のVシネマ版も11月1日にレンタル開始となる。

 さらに男性人気を高めそうな竹内は、『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)のアシスタントを務めるなど、バラエティにも意欲的。同じ事務所に所属する橋本マナミ(33)の冠番組『橋本マナミのヨルサンポIII』(BSフジ)にもレギュラー出演しており、ここでは歯に気に着せぬ発言を連発している。

 過去には「エッチのときの男性の演技」をテーマにしたトークで、ベッドの中でほとんど声を出さない男性と付き合っていたことを告白。“無言男”には「かなり頭にきた」そうで、何も言わずにフィニッシュを迎えた相手に対して、「イクならイクって言えよ!」と思ったことがあるという。

 女子の赤裸々なトークをウリにする『ヨルサンポ』は、今月5日からサードシーズンがスタートしたばかり。初DVDの発売を控える彼女には、グラビア活動の活発化とバラエティ露出の増加を期待したいものだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック