【珍級AVレビュー】神のおち○ちんを持つ男、美人ママと9人のかわゆいJKたちとハメまくり!

「あんたにはまだ早いのよ。寄こしなさい!」 
 
「私も入れて欲しいの! もうガマンできない!」

 
結果、母娘揃って神チ●ポに中出し…。

 
 そこに、神兄の妹が登場する。

 
「何やってるの!!」

 
 まるで、交尾している犬に向かって水をぶっかけるジジイのように(笑)、母娘と兄を引き離そうとする。しかし、離れないのは母娘の方。他のJKたちも集まってきて、

 
「何やってるんですか?」

 
 (セックスにきまってんだろ)と、大騒ぎになるのだった。

 同様の“神チ●ポ VS JK戦”が和室やベッドルームで繰り広げられ、当然、JK全員が神チ●ポに快楽と中出しを賜るのだった。

 そして、最後の一戦で神チ●ポの秘密が暴露されるのだが、その対戦相手とチ●ポの秘密とは…。

 この作品が光るのは、何と言っても粒の揃った女優陣である。兄の妹を演じる椎名そらは、日本を超えて台湾でも人気が出始めている。実生活ではバイセクシャルという噂もあり、月島ななこと同棲中だとか(by Wikiなんとか)。そして、友達のママ役の神波多一花は、現在大人気の人妻女優だ。

 筆者的なヌキどころとしては、最初の神波多一花との激しいカラミと、最後の謎解きのカラミだろうか。そして、一番気になった女優は、ショートヘアーがよく似合うナマイキそうな川村まやだった。手頃な大きさのおっぱいといい、くびれたウエストといい、今後に期待したい。

 ひとつだけもの足りないところを挙げるなら、これだけ女のコがいてパイパンがひとりもいないことくらいか…。
(文=松本雷太)

men's Pick Up


『神のおち○ちんを持つ男 妹の友達の家に行く』

いいな、神のおち○ちん

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

AV関連トピック