巷でウワサのエロ占い師! グラドル・辰巳シーナ、黒いベールをまとって濃厚エロス!!

 
 シーナちゃんは色っぽい手つきでタロットカードを扱い、訪れたカップルに幸運のお告げをする。実はカップルの女性はもう一人のシーナちゃんで、彼女は占い師の言葉に満足そうに微笑む。

 よほど嬉しかったのか、翌日、目を覚ましたときも笑みがこぼれるシーナちゃん。可愛らしい雰囲気だが、白いシャツの胸元ははだけており、チラッと下着を見せる姿はかなりセクシーだ。そして、ご機嫌なシーナちゃんは、隣で眠る彼氏にプールデートをおねだりする。

 ウキウキ気分でプールにやってきたシーナちゃんは、水色のビキニで大はしゃぎ。浮輪をつけてプールで泳いだり、プールサイドでカラダを伸ばしたりと、見事なボディを見せつけてくれる。

 家に戻った彼女は、バニーガール風の水着に着替えて彼氏に猛アピール。ウサギのマネをして手で耳を作ったり、お尻をぷりぷりと振る姿は何とも可愛らしい。もちろん、健康的な美ボディもたっぷりと堪能できる。

 その後、赤い競泳水着でビーチに行ったり、ショートパンツ姿で水遊びしたりと、彼氏とラブラブしまくる彼女。部屋でまったり過ごす時間も露出度の高い服装で、思わずグッとくるシーンの連続だ。

men's Pick Up