「めっちゃそそる身体」内田理央、美バスト&美脚を大胆露出したオフショットでファン悩殺


 これにネット上の男性ファンから「だーりおのグラビア最高」「めっちゃそそる体ってやつだね!」「悩殺しにきてる」「秋のセクシー祭りだ」「以前よりもボディがエロくなった」などと絶賛コメントが殺到。さらに女性ファンからも「スタイル良すぎで羨ましい!」「だーりおちゃんみたいになりたい」と称賛の声が相次いでおり、男女双方に愛される彼女の人気がうかがえる盛り上がり方となっている。

「最近は女優業が多忙になってきたこともあって、グラビアから遠ざかっている印象がありました。しかし、身長166センチ、スリーサイズ上からB80・W58・H82の極上スレンダーボディを愛している男性ファンは多く、久々のグラビアに沸き立っているようです。本人も久々の撮影でテンションが上がったそうですし、グラビアにはノリノリのようですから、今後も多忙の合間をぬってセクシーショットを披露してくれそうですね」(アイドルライター)

 2014年に特撮番組『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)のヒロイン役でデビューし、昨年は映画『血まみれスケバンチェーンソー』で初主演。さらに、昨年大ヒットしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)に出演したことで女優としての評価が急上昇している。

 今年8月からは将棋の対局中に食べる“勝負メシ”にスポットを当てた深夜ドラマ『将棋めし』(フジテレビ系)でドラマ初主演を務め、今月17日から上演される舞台『チョップ、ギロチン、垂直落下』に女子プロレスラー役で出演することも決定している。

 まさに女優としてもブレイク秒読み段階となっており、今回のグラビアは「旬の美女」の貴重な瞬間を切り取ったといえそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up