「モグラ女子の超新星」松川菜々花、大胆グラビアで驚異の8頭身ボディを大開放


 松川は5日付の自身のTwitterやInstagramで「本日!ヤングジャンプ発売です!人生初めての初表紙。皆さんのおかげです。ありがとうございます。嬉しくて嬉しくてたまらぬ!これっきりじゃなくてこの先も表紙になれるよう頑張ります」と喜びを爆発させながら、同グラビアの告知カットやオフショットを公開。特に海辺で撮影されたビキニショットは8頭身ボディの見事さが伝わってくる一枚となっており、そのポテンシャルの高さをうかがわせている。

 これを目にしたネット上の男性たちからは、「ベッドに寝てる写真が可愛すぎる」「世の中にこんな可愛い子がいるのか…と思った」「ヤンジャンの表紙を見てドキッとした」「表紙の子がめっちゃ気になる」などと絶賛コメントが殺到。今まで彼女のことを知らなかった男性たちにも大好評で、グラビア人気がさらに急上昇しそうな気配となっている。

「いかにもモデルらしい抜群のプロポーションですが、その一方で男性ウケしそうなルックスの持ち主。実は高校生時代の2014年からアイドルグループ『FYT(ファイト)』(現在は解散)に所属し、メジャー誌でグラビアを披露したこともある。当時から可愛らしい顔立ちと驚異的なスタイルで、コアなグラビアファンからの支持が高かった。モデル体型とアイドル的なルックスを両立しているという意味でも、モグラ女子の新星として大いに期待できる逸材といえるでしょう」(アイドルライター)

 グループアイドル時代は残念ながらブレイクとはならなかったが、その悔しさがあったからこそ今の彼女がいるのだろう。モデル転身からのグラビア再進出によって、いよいよ逸材ボディが花開くことになりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック