上田まりえ、驚愕の細巨乳ボディ! 豊満な胸と引き締まった腰回りが大絶賛


 一方でマツコは、「どんどんキレイになっている」とも指摘していた。そのマツコの発言の影響もあってか、上田が2016年1月に日テレを退社したあたりから、ネット上の女子アナ好きからもビジュアルを称賛する声が続出することに。さらに最近では、抜群のスタイルでも注目を浴びていた。

 本人もボディには自信があるようで、MCを担当する『5時に夢中!』(TOKYO MX)では、カメラに向かって横乳を見せつけたり、「Eカップです」と発言したりと、たびたび胸の大きさをアピールしている。上田のブログを見るとアスリートかと思えるほどジムの話題ばかりで、そのトレーニングの結果、バストサイズがアップしたそうだ。

 上田は今年2月に結婚したが、夫は仕事の関係で愛知県豊田市に住んでおり、東京に拠点を置く彼女とは基本的に週末しか会えないとか。その分、自分の時間をトレーニングに費やしているようで、『デイリースポーツ』に連載中のコラムでも、「最低でも週3日、多いときは週6日もジム」と綴っている。

 先月には、上田とアナウンサー同期の元TBSの田中みな実(30)が、日ごろのトレーニングの成果をアピールするように「anan(アンアン)」(マガジンハウス)の美乳特集で、刺激的な“肘ブラ”に挑戦して大きな話題になった。今回、リポーター姿で男性ファンを刺激した上田にも、鍛え抜かれた美ボディを何らかのカタチで披露してもらいたいものだ。

men's Pick Up