【SNSセクシー】イベントを盛り上げる華やかな美女たち

【SNSセクシー】イベントを盛り上げる華やかな美女たちの画像5※画像:矢野冬子Twitter(@yano_toko)より

 『ミス東スポ2017』特別賞の矢野冬子は、猫耳付きのヘッドホンをつけて可愛らしい猫のポーズを決めたSNSショットを投稿。胸元のタトゥーシールがセクシーさを際立たせる。趣味だというベースの腕前は相当なもので、バンドを立ち上げることを発表したばかり。音楽活動にも期待が寄せられる。

 

【SNSセクシー】イベントを盛り上げる華やかな美女たちの画像6※画像:水沢柚乃Twitter(@mizuyuno_)より

 矢野と同じブースを担当したのは水沢柚乃。同タイプの猫耳ヘッドホンをつけ、胸元にはタトゥーシールが貼られている。ペロッと舌を出したいたずらっぽい表情が可愛らしいが、深い胸の谷間は刺激的。10月20日には初のイメージDVDが発売予定で、さらに人気を高める予感だ。

 

【SNSセクシー】イベントを盛り上げる華やかな美女たちの画像7※画像:宮本彩希Twitter(@saki_miyamoto)より

 『日テレジェニック2014』準グランプリの宮本彩希は、ゲームキャラクターのコスプレを披露。和テイストで、露出度の高い衣装になっている。普段から個人でゲーム実況動画を配信しており、かなりのゲーム好きで知られる。矢野らとは異なり、今回のイベントには一般のコスプレイヤーとして来場したという。それだけでもゲームマニアなことがうかがえる。

 

【SNSセクシー】イベントを盛り上げる華やかな美女たちの画像8※画像:稲森美優Twitter(@inamorimiyuu)より

 「軟体グラドル」と呼ばれる稲森美優も、ゲームキャラクターに扮した1枚をアップ。カッコよく蹴りを繰り出しながら、ばっちりパンチラしているという過激なグラビアになっている。Y字バランスなどが得意な彼女ならではの、絶妙なショットといえるのかもしれない。ちなみに、彼女は企業の公式レイヤーとして参加したそうだ。

 
 自らのボディをアピールしつつ、会場を華やかに盛り上げたグラドルたち。少しでも気になった方は、実際のイベントに足を運んでみてはどうだろうか。

 
■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up