匂い立つようなエロス! 現役JDグラドル・このみ真実、奥手な妹と肉食系の姉に扮してグラマラスボディを大公開

 
 大人の色気あふれる真実ちゃんは、「お姉さん」の方。その妹で奥手な女のコはJKコスで登場する。

 実は妹の真実ちゃんも男のことが好きで、姉に負けないようにと一生懸命にセクシーな姿で自分をアピール。ストレッチをして体を動かした後、バランスボールに乗ってGカップ巨乳を揺らし、スクール水着にも着替えて見事なボディをあらわにする。

 その後、真実ちゃんは姉と妹を交互に演じ分けながら、色っぽくて可愛らしい姿を見せる。その中にはナースコスやエプロン姿などがあったりと、さまざまな表情で楽しませてくれる。性格の異なる巨乳美女を同時に満喫できる、ありがたい作品だ。

 
『このみ真実/ミルキー・グラマー』
時間:本編114分
販売元:竹書房

【このみ真実】
生年月日:1997年8月21日
身長:161センチ
スリーサイズ:B90・W62・H86
■オフィシャルTwitterはコチラ

 

men's Pick Up