終始キワどいシーンの連続! 美形グラドル・秋本翼、最新DVDで過去最大級の大胆露出!!

終始キワどいシーンの連続! 美形グラドル・秋本翼、最新DVDで過去最大級の大胆露出!!の画像4※画像:『秋本翼/Passion』タスクビジュアル
終始キワどいシーンの連続! 美形グラドル・秋本翼、最新DVDで過去最大級の大胆露出!!の画像5※画像:『秋本翼/Passion』タスクビジュアル

 
 その後、翼ちゃんは軽快な音楽と共に学生服で登場する。そして、スクールバックを肩にかけたまま、スカートをヒラリと持ち上げて下着を見せてくる。さらに、教室に移動した彼女は椅子の上に立ち、ニヤリと微笑んでからゆっくりと腰を下ろす。股を広げてしゃがむ彼女は、自然とM字開脚の状態に。そのままセクシーな黒い下着を指でズラすという大胆すぎる仕草まで見せる。

 JKシーンの後も白いレオタードで屈伸運動したり、極小タイプのビキニでカラダ中をマッサージされたりと、刺激的なシーンに挑戦する翼ちゃん。お尻に食い込むビキニはまるで「ふんどし」のようで、限界ギリギリのセクシーショットばかりだ。

 また、露出度の高いランジェリーを身につけ、バランスボールに乗るシーンも生唾モノ。うっすらと汗をかきながら、カラダを動かす彼女は生々しいエロさを感じさせる。バランスボールの上で揺れるカタチの良いお尻は必見だ。

men's Pick Up