芸能界一のカープ女子・菜乃花、Iカップ乳がはみ出す「勝利のグラビア」にファン歓喜


 昨今は芸能界に「カープ女子」が急増しているが、菜乃花は広島出身で子どものころからカープを応援していた根っからのカープ女子。昨シーズンからカープが勝つと「こいほー!」の掛け声とともに“勝利のグラビア”をSNS上で披露するようになり、カープが勝てば脱ぐという分かりやすい趣向がネット上やメディアで話題になった。

 カープの好調とともに菜乃花の知名度も急上昇し、今では熱狂的なカープファンからも認められる「勝利の女神」となっている。

「近年は野球人気が回復してきたことで、カープ女子をはじめとした各球団のファンを公言する女性タレントが急増。しかし、野球ファンはいわゆる“にわか”に厳しく、野球人気に安易に便乗しても支持されないことが多い。ですが、菜乃花さんは正真正銘の根っからのカープファンで地元愛も強いため、野球ファンからの好感度が非常に高いようです。もともとキュートなルックスにIカップの爆乳が『フィギュア体型』と呼ばれるほど素材が抜群でしたから、これをきっかけに大飛躍を期待したいですね」(アイドルライター)

 カープは日本シリーズ進出をかけて10月18日からクライマックスシリーズ最終ステージに臨み、それを勝ち抜けば昨年惜しくも敗れてしまった日本シリーズに進出する。念願の日本一となれば、菜乃花の脱ぎっぷりの良さが大爆発しそうなだけに、野球ファンならずともカープの試合に大注目することになりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up