ベッドのシーンで“スゴイいいこと”が起こる!? Fカップグラドル・北谷ゆり、最新イメージ作『Secret Lover 2』

ベッドのシーンでスゴイいいことが起こる!? Fカップグラドル・北谷ゆり、最新イメージ作『Secret Lover 2』の画像4

 
――今作は、昨年末に発売された『Secret Lover』の続編ですね。

 
「ちょっと間が開いちゃったんですが、めでたく続編が出せました(笑)。今作は、私が家政婦さんの役で、宮古島の別荘にいる超お金持ちのボンボン息子のお世話をするという内容です。おぼっちゃまにすべてを捧げています(笑)。宮古島はちょっと肌寒かったんですが、もちろんビーチのシーンもたっぷりあります!」

 
――ビーチでボンボン息子とどんなことをするんでしょう?

 
「序盤のパートでは、一緒に海に行って、いきなり水着をはぎ取られてしまいます(笑)。バストトップは砂で隠しています。日焼け止めをたっぷり塗って砂をかけました(笑)。おぼっちゃまはいろんなことをしたがるんですが、私はそれに全部応えることになっちゃいます」

 
――もちろん、大人な魅力たっぷりのセクシーなシーンも。

 
「シャワーシーンでは、何も着けずに薄いガウンを羽織っただけの姿で水をかけられます。お互いに火照った身体を冷まし合う、みたいな(笑)。さらに、ラストのベッドのシーンでは、“スゴイいいこと”が起こります(笑)。それは、観てのお楽しみということで。ぜひ最初から最後まで観てください!」

 

ベッドのシーンでスゴイいいことが起こる!? Fカップグラドル・北谷ゆり、最新イメージ作『Secret Lover 2』の画像5

men's Pick Up