重盛さと美、「惚れ惚れする」美貌が話題に! ネット番組ではエロトークでファンを刺激


 この番組は、容姿や性格が「自称・ブス」な女性をスタジオに招き、ブスとは何なのかを討論するトークバラエティ。ブスキャラで通っている女芸人などが“ぶちゃいく女子”のホンネをぶちまけ、その赤裸々な内容で人気を集める。

 重盛は美女タレント枠でのゲスト出演だったが、番組が始まると「美人じゃない」と謙遜する。さらにスタジオにいるぶちゃいくたちに、「痩せてるだけ」「美人ではない」などとイジられると、「その通りです」と笑顔を見せた。重盛といえば、バラエティ出演が多いこともあり、本人的にもビジュアルをウリにしているつもりはないようだ。

 ノリの良い重盛は、その後もぶちゃいくたちと共にトークを盛り上げる。その中で、ブスキャラで人気があるというキャバクラ嬢が、「ノーパンノーブラでコンビニに行く」と発言すると…。重盛は「わかる~」と同調しながら、「私もゴミ捨てのときはノーブラ」と明かしておぎやはぎのふたりを驚かせた。

 バストトップが透けて見えそうなTシャツでも、「ノーブラ」で家の外にゴミを捨てに行くという重盛。さすがに乳首が見られるのは恥ずかしいため、腕を寄せて胸元を隠しているそうだ。これだけでも刺激的な話だが、さらに彼女は衝撃の告白をする。「興奮した瞬間」を聞かれた際、マッサージで「キワどいところを刺激されたとき」と答えたのだ。

 重盛はマッサージが好きで頻繁に通っているそうだが、そこで大事な部分の近くを揉みほぐされると気持ちよくなって「延長」してしまうらしい。マッサージ師の性別はわからないものの、カラダを癒しにいって感じてしまうという、AVのシチュエーションのような強烈なエピソードを明かしたのだった。

men's Pick Up

ニュース関連トピック