優木まおみ、変わらぬ美貌が大絶賛! セレブ自慢で招いた炎上騒動を打ち消すスタイルの良さ


 しかし、優木の自宅VTRには、ブランドものの食器や高級ベッドなど、裕福な生活を思わせるアイテムが次々に出てくる。クローゼットの中にはエルメスの超人気ハンドバッグ「バーキン」があり、長女を産んだ際に「自分へのご褒美」として約200万円で購入したと話した。

 これを見た渡部は、「ママタレとして好感度を上げたいならこれは映しちゃダメ」と指摘。優木も負けじと、「1個しか持っていない。ファーストバーキンでいてラストバーキン」と説明したが、「1個も買えない人がほとんど。あなたはそういう気持ちかもしれないけど、伝わらない」と渡部は切り捨てた。

 その後のVTRでも、背後で泣く娘よりもカメラを気にしたり、「平日の帯」の番組をやりたいと軽い口調で語ったりと、好感度の上昇を狙っているとは思えないシーンが続いた。これを見たネット上の視聴者の多くが、「なんか鼻につく」「自分第一って感じだね」と印象を悪くしたようで、好感度アップ作戦は逆効果となってしまった。

 とはいえ、今回のイベントの姿を見た人からはビジュアルが称賛されている。好感度低迷をものともしない最大の武器がある限り、彼女の活躍はまだまだ続きそうだ。

men's Pick Up