誘うような突き出しヒップがエロすぎる! 岡英里、「こんなの初めて」なバックショット


 ただ、バカンス先での水着ショットを投稿するなど、休暇中にもファンサービスは怠らなかった岡。また、国内や海外旅行を楽しんだことがいいリフレッシュになったようで、復帰後は「表情が明るくなった気がする」「活き活きしてる」と、より魅力がアップしたとの声もある。

 最近は、VR動画に活路を見出し“アイドルVR女王”を名乗る岡だが、第1弾作品『act1 apartment Days!』(ファンタスティカ)で『アイドルVRグラビア DMMアイドル動画ランキング』初登場1位を獲得するなど、そのキャッチフレーズが誇張ではない活躍をみせている。同作品では背中があらわになったホルターネックタイプの通称“童貞を殺すセーター”を着用し、お尻の割れ目をちょい見せするセクシーな姿を披露。VR動画自体がまだまだ歴史が浅く可能性を秘めているだけに、今後の作品でも岡の新たな魅力発掘に期待がもてそうだ。

 また、今年7月にはグラドル育成アプリ『グラドルコレクション』から誕生したアイドルユニット ・GracoRex(グラコレックス)としての活動もスタートし、その活動域を広げている岡。かつてグラビアとバラエティを股にかけ活躍した元グラドル・ほしのあき(40)に憧れ、「女性らしいみんなに好かれるアイドルになりたい」という目標を掲げているが、その夢が実現していく過程を見守っていきたい。

men's Pick Up